XM-FX

【みんなのFX】

みんなのFX

旅行に便利なおすすめカード!SPGアメックス&NEO MONEY

海外・国内ホテル格安予約のアゴダ

f:id:tokozo123:20180928232021p:plain

 

とこぞう

ブログ・アフィリエーターのとこぞう@tokozo123)です。

 

去年の2017年は2月と6月にタイに行ってきました。

 

2月はバンコクに2泊プーケット6泊しましたが

以前はタイに行く際は携帯の翻訳アプリ

使えなくなると困るので

 

グローバルWiFi(タイ3G)をレンタルして渡航。

1泊、670円位したので機内2泊+ホテル8泊+保険料などで約8000~10000円位の出費になって

しまいました。

 

この10.000円がもったいなくて何とかならないか

調べて見ると世の中にはフリーシムと言う物があり、

Amazonでタイのデータ定額SIMカード

(タイ3G)タイ7日間「100B通話」付きが

 640円で売っているではないですか。

( Wifiレンタルの1日分)

 

f:id:tokozo123:20180928232150p:plain

 

このSIMカードを使うには1つ問題が!!

約20年以上、ソフトバンク系の携帯電話使い

続けていましたがこのソフトバンク野郎はフリーシムを

使えない役立たずでした。

 

2017年1月、ソフトバンク野郎と離婚しマイネオちゃんと結婚することに成りました。

 

これで晴れてSIMカードを使うことができ、2月の旅行は640円でネット環境と100B通話が使えることと相成りました。

 

けっこう機械音痴なので設定とか少し不安な部分もありましたが、説明書もあり、ぜんぜん問題なく使用でき、

約10.000円もWiFiに使っていたのは何だったのかと思うほど快適でした。

 

海外旅行にポケットWiFiをレンタルされている方は、ぜひ海外用フリーSIMの購入を御勧めします。

 

Sponsored Link

旅行に便利なおすすめカード

 

「NEO  MONEY」

 

f:id:tokozo123:20180911215403p:plain

 

とこぞうは毎年1~2回タイかベトナムへ旅行に

出かけますが、毎回思うのが現金(日本円)を

いくら持って行こうか悩みますね。

 

あまり沢山持って行くとスリとか盗難の危険が

付いてまわりますよね!!

 

そこで、こんな「プリペイドカード」を見つけました。

詳しく知りたい方は

↓公式サイト↓ 

海外専用プリペイドカード

 

このプリペイドカードが有れば海外旅行も安心して

行けますよ!!

 

とこぞうも海外旅行にいきだして10年、初めは旅費に夫婦で4~50万円使っていましたが、どうしたら安く行けるのかを少しづつではありますが勉強してきたおかげで、

 

今では2人でお土産代を入れても1回の旅行で

20万円も使わなくなりました。

 

海外旅行で大きいのは飛行機代ホテル代を如何に

ランクを落とさずに抑えられるかが勝負の分かれ道に

なります。

 

海外旅行で経費で大きいのが

飛行機代とホテル代、皆さんもそう思いますよね~

 

タイやベトナムの東南アジアの高級リゾートホテルでも

1泊5~6万円はあたりまえで、ヴィラタイプになると

10万円以上です。

 

「SPG]アメリカンエキスプレスカード

「spg アメックス」の画像検索結果

 

ホテル代を安く上げるにはどうすればよいのか

色々調べたところ「SPG]の

会員になりポイントを貯め無料宿泊券に替える事だと、そしてポイントを手

っ取り早く貯めるにはアメリカン・エキスプレスの「SPGカード」に入会

しゴールドの会員資格を手に入れる事でした。

 

アメックスカード1枚で「海外旅行保険」も全てカバーしてくれるのでだん

ぜんお得です。(以前は空港で海外旅行保険に入っていました。約1万円)

 

SPGカードの年会費は3.1000円位掛かりますが、毎年ホテルの1泊無料

券が貰えるので会費分はこれでチャラになると思います。

 

とこぞう一家はガス、電気などの光熱費や全ての引き落としをSPGカード

決済にしているので1年間で会費分の1泊も加えると、だいたい5泊分がダ

になります。

 

下記のURLよりアメックスのSPGカードに申し込まれますと

紹介プログラムにより、入会後3ヶ月以内に10万円以上の利用

36.000ボーナスポイントが貰えますので凄くおとくです。

ホテルのランクにも依りますが2泊出来ますよ。

アメリカン・エキスプレス・カードのご紹介です。 こちらのリンクよりご入会いただくと、ボーナスポイントを獲得いただけます。是非、この機会にお申し込みください。

http://amex.jp/share/shirasgMSk?CPID=100220475

 

 

SPGアメックス

公式紹介プログラムはこちら!!

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

たとえ、東南アジアといえども海外旅行となると結構な金額になると思いま

すが、色々な知恵を働かせれば、低予算で楽しむ事が十分可能ですので皆さんも、ぜひSPGアメックスカードに会員登録をする事をおすすめします。

 

 

f:id:tokozo123:20180804082337p:plain

 

 

 

*関連記事*

 

 

とこぞうの超おすすめアフィリエイト

①【2021年】エスポ究極のアフィリエイト!New Bridge登録で驚きの内容とは?

やっと面白い事が始まります!

「あんなに毎日ログインしてたのにぃ」っと思っているそこの貴方!!

なんと世界にちょっと羽ばたいているんです。。。

今後、めちゃくちゃ羽ばたくんです。。。

espoポイント1000ポイントでNew Bridgeに登録出来るんです。

なので、もう一回だけ参加してポイントを1,000p貯めて下さい!

New Bridgeに登録しておいて、貴方に損は無いと断言します!

「今更ね?」って思っているそこの貴方!!

もう一度、始めから登録すんの面倒だなって思わせないだけの中身がありますよ!

参加してみませんか?

コロナ騒動で、家にいる事の多い世の中ですから、今こそ楽しみを一つ増やしてみませんか?

 

 

②【加藤将太】次世代起業家育成セミナーをアフィリエイトすると本当に稼げるの?

最近、知人の紹介で加藤将太さんのアフィリエイトセンター「次世代起業家無料オファーアフィリエイトセンター」を知りました。

アフィリエイトをどうせするなら、確実に稼いでいきたいですよね。そのためには、案件が高単価であることが絶対ですよね。

この記事は、アフィリエイトをするアフィリエイター向けに書いております。

なので、大事なのは稼げるか稼げないか? それが重要ですよね。(笑)

というわけで、結論を言うと、

こいつは、稼げます!

加藤将太さんの次世代起業家無料オファーアフィリエイトセンターの案件は、かなり高単価です。

 

招待者コードは [aWigS]

 

 

 

 

東南アジア(タイ・ベトナム)旅行にチョイ興味があるな!と思う方は
下記のHOMEボタンをクリックして下さいね!!

 

 

海外旅行と言えば言葉の問題でしりごみする人が少なからずいると思われます!

たしかに、英会話はヒアリングが出来なければ難しい面もありますが、とこぞうも英会話はぜんぜんダメで数々の英語学習にチャレンジしてきましたが、話せるようにはなりませんでした。

所が、最近みつけたEEvideoという英会話学習法はすぐれもので、

英語のニュースや映画,アニメなどで英語を学習するサービスで,英語が苦手なユーザーでも快適に視聴できるように,学習をサポートする機能を備えています。

サポートはユーザーの英語レベルに合わせて表示でき,PCとiOSアプリ,Androidアプリに対応しています。

無料で利用できますが,すべての動画を視聴するプランは30日1,000 円です。

とこぞうもこのEEvideoのおかげで、かなり英会話が上達して語学のプレッシャー無く海外旅行を楽しめるようになりました。(笑)

【サンプル】トランプ大統領就任演説 冒頭

※YouTube用のサンプルのため,EEvideoの機能は利用できません。サンプルの続きは,EEvideoで無料で視聴できます。

 

【関連記事】

 

 

お気に入り一覧表示はサイドバー(カテゴリー検索)の上にあります!

お気に入りに追加

Trip.com

Trip.com

旅行予約のエクスペディア

航空券+ホテル【エアトリ】

-⑧とこぞうのお薦め!お気に入り商品

© 2024 とこぞうの「FX&アフィリエイト」で稼いで「海外旅行」に行こう! Powered by AFFINGER5