スポンサーリンク

30日で出来る禁煙:自分への御褒美に「タイ、プーケットのリゾートホテル」!(Part 4)

更新日:

f:id:tokozo123:20181102230656p:plain

 

はじめまして、とこぞうです。

   (禁煙効果はすごい・禁煙メリットで海外旅行)

 

Sponsored Link

タイ、プーケットに行くぞ~。

 

前回お話ししたように、

 な なんとバンコクのスワンナプーム空港がデモの影響で

一部閉鎖されていたのです。

 

その日はパニック状態でしたのでとりあえず様子を見る事しかできず

翌、旅行当日にBooking.comに連絡を入れ事情をはなしホテルをストップ。

 

ネットで調べると、飛行機はキャンセルになっておらず定刻に飛ぶ予定との事。

 

とりあえず飛行機が飛ぶのであれば何とかなると思い、いざ関空へ!!

 

翌日am6時頃に何とかバンコクに無事到着、国内線にのりかえ一路プーケットへ

1時間ほどのフライトで到着しました。

 

気温32℃ 青い空 トラブルを乗り越え も~最高の気分です。

 

空港からタクシーに乗りカオラックのムクダラビーチリゾートに向かう車中で

Booking.comに連絡を入れホテルのキャンセルを取り消してもらいました。

これであとはリゾートホテルを満喫するだけと思いきや・・・

 

ところがどっこい、まだまだ災難は続きます。

 

ホテルに着いてタクシーからスーツケースをおろす為にトランクを開けてもらうと

な なんとそこに有るはずのスーツケースがありません。

 

ス スーツケースはいずこへ! や やられた~・・・もうパニックです。

 

ところが嫁さんは落ち着いたもので、ホテルの出迎えてくれた方に片言の英語で

事情を話すと、大丈夫 タクシーの手違いですぐに荷物を届けてくれるとの事で

1時間後にはスーツケースも無事届けてくれました。

 

今では、イリーのような便利な翻訳機がありますが、

その当時は指さし英会話本ぐらいが頼りの綱でとこぞうも嫁さんも片言の

英語しか話せなかったので「おろおろ、どきどき」した事が今でも思い出されます。

 

初めてのタイ、プーケットの旅はハプニングもありましたがとても楽しく

過ごせたのが良かったのか、今年の2018年までタイベトナム旅行が

とこぞう一家の毎年の恒例行事となりました。

 

毎年、毎年いろんな出来事やハプニングが有るので海外旅行は止められないですね!

 

今後も、バンコクやプーケット、ベトナム、ホーチミンの旅の話をご紹介したいと

思いますので楽しみにしてくれれば幸いです。

 

今後とも、とこぞうのブログを宜しくお願い致します。

f:id:tokozo123:20180801201114j:plain

 

 

 

 

今日のお薦めキャンペーン

 

 

 

スポンサーリンク

おすすめダイエット・ランキング

1位 【マジカルスリマー】

貴方は今、こんな悩みを抱えていませんか?

  • お尻が垂れてきた。
  • 幼児体型 or 寸胴体型
  • ジムは続かない。
  • エステはお金がかかるし。
  • 社会人になってから、めっきり運動をしなくなった。

こんな風に悩んでいる女子にとっておきの耳より情報があるんです!

着るだけで体幹をケアして、燃焼型ボディーに!

 

2位【KOMBUCHA生サプリメント】

普段の生活で意識する事はありませんが、ただ呼吸するだけでも酵素は消費されていきます。

普段の何気ない生活の中でも消費されている酵素ですが、体内に存在している酵素は年齢を重ねるごとに減少していきます。

また、加齢に伴って基礎代謝量も低下します。

生酵素ダイエットは、年齢と共に減ってしまう体内酵素を食事や背プリによって補う事から始めます。

3位 【ボディーバーニングジェル】

『ボディバーニングジェル』は、エステサロンなどで使われているマッサージジェルです。

業務用だったこともあり、各メディアや雑誌でも広告を目にすることは今のところ

ありませんが、「脚痩せ」や「むくみ」に悩む一般女性の間で話題になっています。

-①30日で出来る禁煙

Copyright© とこぞうの「禁煙」で始める「海外旅行」 , 2019 All Rights Reserved.