XM-FX

【みんなのFX】

みんなのFX

ロフテー枕工房の「快眠枕」を使用して分かった圧倒的な効果の秘密とは!!

海外・国内ホテル格安予約のアゴダ

f:id:tokozo123:20180905220319p:plain

 

今日のお薦め商品はロフテー枕工房の枕です。

 

ロフテー株式会社は、日本の寝具製造卸・小売会社。

 高反発マットレスパッド「エアウィーヴ」を製造販売す

る日本の繊維製品メーカー、株式会社エアウィーヴ の

 グループ会社。

 

こぞう最近になって眠りが浅くなり、以前のように

満足に眠ることができなくなっていました。

 

そんな時雑誌でロフテーのオーダーメイド枕を知り、

根拠こそありませんでしたが枕を自分好みに作れば熟睡できるだろうと思い買い替える事にしました。

 

実際に作ったものを使ってみると今まで寝れなかったのが嘘のように熟睡できました。

 

そして、中身の素材も自分に合ったものから選べるのも

嬉しいですね。

 

またロフテーの枕は形が特殊なので、寝返りをうっても

寝心地が変わらない事にはとこぞうは感動しました。

 

寝相の悪い人でも安心して使える枕だと思います。

 

 

f:id:tokozo123:20180905222704p:plain

 

とこぞうは価格は24、840円と少々お高いかもしれませんが

ラクシングピローを購入してからは睡眠の質も変わりグッスリ眠れるように

なりました。

 

f:id:tokozo123:20180905223443p:plain

f:id:tokozo123:20180905223612p:plain

 

眠れない人が使ってみると、結構眠れるようになると

思いますのでこの機会に買い替えてみては

如何でしょうか。

 

こころなしか、肩こりの方も良くなった感じがしますよ。

 

 

 

 

 

 

東南アジア(タイ・ベトナム)旅行にチョイ興味があるな!と思う方は
下記のHOMEボタンをクリックして下さいね!!

 

 

海外旅行と言えば言葉の問題でしりごみする人が少なからずいると思われます!

たしかに、英会話はヒアリングが出来なければ難しい面もありますが、とこぞうも英会話はぜんぜんダメで数々の英語学習にチャレンジしてきましたが、話せるようにはなりませんでした。

所が、最近みつけたEEvideoという英会話学習法はすぐれもので、

英語のニュースや映画,アニメなどで英語を学習するサービスで,英語が苦手なユーザーでも快適に視聴できるように,学習をサポートする機能を備えています。

サポートはユーザーの英語レベルに合わせて表示でき,PCとiOSアプリ,Androidアプリに対応しています。

無料で利用できますが,すべての動画を視聴するプランは30日1,000 円です。

とこぞうもこのEEvideoのおかげで、かなり英会話が上達して語学のプレッシャー無く海外旅行を楽しめるようになりました。(笑)

【サンプル】トランプ大統領就任演説 冒頭

※YouTube用のサンプルのため,EEvideoの機能は利用できません。サンプルの続きは,EEvideoで無料で視聴できます。

 

【関連記事】

 

 

お気に入り一覧表示はサイドバー(カテゴリー検索)の上にあります!

お気に入りに追加

Trip.com

Trip.com

旅行予約のエクスペディア

航空券+ホテル【エアトリ】

-⑧とこぞうのお薦め!お気に入り商品

© 2024 とこぞうの「FX&アフィリエイト」で稼いで「海外旅行」に行こう! Powered by AFFINGER5