XM-FX

【みんなのFX】

みんなのFX

五輪チケット2020「敗者復活戦」の申し込みはいつ?競技と倍率は?

海外・国内ホテル格安予約のアゴダ

「五輪チケット2020」の画像検索結果

 

とこぞう

東京オリンピックの公式チケットの抽選結果が発表になりましたね。

 

当選した方も残念ながら外れてしまった方も、公式パッケージ販売先着順販売直前期販売とチケットを手に入れるチャンスはまだまだ続きます。

 

Sponsored Link

五輪チケット「敗者復活戦」の申し込みはいつ?

2020年東京五輪の国内在住者向けチケットについて、大会組織委員会が5月に行った抽選申し込みで1枚も当たらなかった人だけを対象とした再販売を行うことが4日、明らかになった。

水泳や陸上など人気競技を中心に落選者が多く出たことに伴う「敗者復活戦」で、組織委は8月に実施する方向で調整している。

 

再抽選の競技と当選倍率は?

2020年東京五輪の観戦チケット販売で、大会組織委員会が8月にも、「敗者復活」となる追加の抽選販売をする検討をしていることが4日、分かった。

初回の抽選に申し込んだものの1枚も当たらなかった人に配慮した形だ。

会場の収容人数が多く、販売するチケット枚数が多い団体球技などの一部競技で、1次リーグや予選が中心になる見通しだ。

組織委は販売枚数や倍率などは明らかにしていないが、いずれの競技でも抽選はあったという。

前回の抽選結果の当選倍率の公式発表はありませんがかなりの高倍率だったようですね。

今回の敗者復活抽選もかなりの高倍率が予想されます。

 

オリンピック観戦チケット今後の販売スケジュール

オリンピックのチケット販売、手に入れる次のチャンスは始まっています。

宿泊と交通機関や観戦チケットと組み合わせた公式観戦ツアー販売の申込みが始まります。

JTB、近畿日本ツーリスト・クラブツーリズム、東武トップツアーズから販売予定です。

JTBの観戦チケット付ホテルシップ宿泊プランは抽選申込が始まっています。

近畿日本ツーリスト・クラブツーリズムは7月24日に販売開始です。東武トップツアーズは2019年夏頃の発売予定です。

 

2019年秋:先着販売開始

抽選申込のリベンジ!先着販売は2019年秋から開始予定です。

今度は早い者勝ちです。

アクセスが殺到して販売は一瞬で終わってしまうような気がします。

販売が始まる前に、携帯のプランやネット環境を見直しておくのもいいかもしれません。

 

2020年春:直前期販売

これが最後のチャンス?東京オリンピック・パラリンピックチケットの直前期販売は2020年の春に始まります。

直前期販売は、公式チケット販売サイトとチケット販売所で販売されます。

チケット販売所で買うならTOKYO 2020 IDは不要です。

リオオリンピックの時の国内販売所はチケットぴあでした。

 

最後のチャンス!リセールサービス

本当の最後のチャンスはリセールサービスです。

2020年春に公式リセールサービスのサイトがオープンします。

行けなくなってしまった人がチケットを出品するページなので、ここでチケットが手に入るかもしれません!

 

キャンペーンに応募して東京2020観戦チケットを当てよう

東京オリンピックのオフィシャルパートナーは、観戦チケットやグッズが当たるプレゼントキャンペーンを行っています。

無料で応募できるものもありますよ。

対象商品を購入する必要がある場合でも、お得に買えたらラッキーですね。

今、Yahoo!ショッピングでは、Yahoo!プレミアム会員限定のプレミアム会員感謝デーを7月5日まで開催中です!

楽天市場のお買い物マラソンも7月4日から始まります。

Amazonでは年に一度のプライム会員大感謝祭が7月15日・16日に開催される予定です。

 

4K有機ELビエラ GZ2000 キャッシュバックキャンペーン

東京オリンピック観戦を家でもっと楽しむために、思い切ってテレビの買い替えはいかがでしょうか。

パナソニックでは、観戦チケットが当たるキャンペーン以外にも、7月19日発売の東京2020公式テレビ「4K有機ELビエラ GZ2000シリーズ」を購入して応募すると全員に20,000円をキャッシュバックするキャンペーンも実施しています。

 

 

夏のギフトに東京2020限定アサヒスーパードライを贈ろう

今、アサヒビールでは、対象となるギフトを贈った人、贈られた人の中から抽選で2020名に「47都道府県 美味いものギフトカタログ」が当たるキャンペーンを実施中です。

東京オリンピックの観戦チケットは賞品ではありませんが、ギフトを贈った人も贈られた人も応募できるのは嬉しいですね。

その対象商品のうちの1つ「スーパードライデザイン缶セット」は、東京オリンピック・パラリンピック限定パッケージです。

缶を冷やすと「2020」が浮かび上がる特別なデザイン缶です。夏のギフトにいかがでしょうか。

 

 

 

まとめ

まだ少し気が早いですが、東京オリンピックまであと1年と少しですね。

オリンピック大会期間中に会場近くに宿泊したいと考えている方は、ホテルも早めに手配しておいた方が安心かもしれません。

チケットが手に入るかどうか分かりませんが、備えあれば憂いなしです。(笑)

 

2020年オリンピックまでに英会話のお勉強はどうでしょうか?

無理なく楽しみながら英会話がお勉強出来るとっておきの方法をご紹介しますね!

オリンピックが始まれば、外国の観光客がたくさん日本に訪れるでしょう!

そうなれば、外人さんに道を聞かれたりすれば教えてあげたいですよね。

そこで英会話の出番です!

たしかに、英会話はヒアリングが出来なければ難しい面もありますが、とこぞうも英会話はぜんぜんダメで数々の英語学習にチャレンジしてきましたが、話せるようにはなりませんでした。

所が、最近みつけたEEvideoという英会話学習法はすぐれもので、

英語のニュースや映画,アニメなどで英語を学習するサービスで,英語が苦手なユーザーでも快適に視聴できるように,学習をサポートする機能を備えています。

サポートはユーザーの英語レベルに合わせて表示でき,PCとiOSアプリ,Androidアプリに対応しています。

無料で利用できますが,すべての動画を視聴するプランは30日1,000 円です。

とこぞうもこのEEvideoのおかげで、かなり英会話が上達して語学のプレッシャー無く海外旅行を楽しめるようになりました。(笑)

【サンプル】トランプ大統領就任演説 冒頭

※YouTube用のサンプルのため,EEvideoの機能は利用できません。サンプルの続きは,EEvideoで無料で視聴できます。

 

関連記事

 

 

とこぞうでした。

 

東南アジア(タイ・ベトナム)旅行にチョイ興味があるな!と思う方は
下記のHOMEボタンをクリックして下さいね!!

 

 

 

お気に入り一覧表示はサイドバー(カテゴリー検索)の上にあります!

お気に入りに追加

Trip.com

Trip.com

旅行予約のエクスペディア

航空券+ホテル【エアトリ】

-話題のニュース

© 2024 とこぞうの「FX&アフィリエイト」で稼いで「海外旅行」に行こう! Powered by AFFINGER5