XM-FX

【みんなのFX】

みんなのFX

とこぞうのおすすめ「ネスレ商品」

海外・国内ホテル格安予約のアゴダ

f:id:tokozo123:20180812132522j:plain

 

こんにちは、とこぞうです。

 

今日、ネスレから6000円相当の商品が届きました。

キャンペーン用の定期便「夏のサンクスキャンペーン(6千円分無料)

 

実を言うと、とこぞうネスレの商品に

結構ハマッテいます。

 

バリスタは使い始めて3年位になり、右のこのバリスタは2代目になります。

 

左のドルチェグストは1年前位にネスレさんから専用カプセルを定期購入した時に

無料で頂いた物で手軽に本格的なコーヒーが毎日飲めるので、

とても気に入っています。

 

f:id:tokozo123:20180812140126j:plain

 

こちらのアイスコーヒーサーバーは2ヶ月前位に、アイスコーヒーを定期購入した時に

無料で頂いたものです。

夏の暑い日に、このサーバーで入れたアイスコーヒーは最高ですよ。

 

f:id:tokozo123:20180812140649j:plain

 

 

写真の猫ちゃんは、あーちゃんと言います。

あーちゃんは以前、尿路結石で苦しんでいましたが、お医者さんに勧められた

他メーカーの尿路結石に効くごはんは美味しくないのか全然食べてくれません

でした。

 

ところが、ピュリナワン「下部尿路の健康維持」1歳以上を食べさした所

モグモグと食べてくれました。

とこぞうの家にはあーチャンも入れて4匹の猫ちゃんが居ますが、

それからは、ご飯はピュリナワンに決定です。

 

そして、右にあるモンプチ「クリスピーキッス」は、最近ネスレさんから

試供品が送られて来たので猫ちゃんに食べさした所、4匹の猫ちゃんが

我先に食べようとして、大騒動なったのでこの商品も定期購入する事に

なりました。

 

そして、とこぞうの一押しがキットカット

「毎日の贅沢冷やしておいしいラムレーズン味クランベリー&アーモンド」

です。 ちなみに此の商品も定期購入しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東南アジア(タイ・ベトナム)旅行にチョイ興味があるな!と思う方は
下記のHOMEボタンをクリックして下さいね!!

 

 

海外旅行と言えば言葉の問題でしりごみする人が少なからずいると思われます!

たしかに、英会話はヒアリングが出来なければ難しい面もありますが、とこぞうも英会話はぜんぜんダメで数々の英語学習にチャレンジしてきましたが、話せるようにはなりませんでした。

所が、最近みつけたEEvideoという英会話学習法はすぐれもので、

英語のニュースや映画,アニメなどで英語を学習するサービスで,英語が苦手なユーザーでも快適に視聴できるように,学習をサポートする機能を備えています。

サポートはユーザーの英語レベルに合わせて表示でき,PCとiOSアプリ,Androidアプリに対応しています。

無料で利用できますが,すべての動画を視聴するプランは30日1,000 円です。

とこぞうもこのEEvideoのおかげで、かなり英会話が上達して語学のプレッシャー無く海外旅行を楽しめるようになりました。(笑)

【サンプル】トランプ大統領就任演説 冒頭

※YouTube用のサンプルのため,EEvideoの機能は利用できません。サンプルの続きは,EEvideoで無料で視聴できます。

 

【関連記事】

 

 

お気に入り一覧表示はサイドバー(カテゴリー検索)の上にあります!

お気に入りに追加

Trip.com

Trip.com

旅行予約のエクスペディア

航空券+ホテル【エアトリ】

-⑧とこぞうのお薦め!お気に入り商品

© 2024 とこぞうの「FX&アフィリエイト」で稼いで「海外旅行」に行こう! Powered by AFFINGER5